プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/08 (Wed) 22:42
BIG NEWSとも言えないbig news......

ちょっとすごいと思ったこと。

本当にBGI NEWSとも言えないニュースなんだけど、ってか見て自分が驚いただけなんだけど・・・・・
R/EBO/R/NのEDって歌ってるの上/戸彩だったんですね^^

ソフト/バン/クやん(^q^)


ここからはオフ友(リアル友達)と腐ってない人は絶対見ないで下さい(黒笑)



まぁED自体も可愛かったから許すb
だって骸さ/ま+10で登場!!(←これ必見!!)
めちゃくちゃかっこよかった。まじ萌え死ぬww
それでEDでム/クロ/ウばっか見てた((え。

後、雲/雀さんにまとわりついてるバリ/ネズ/ミとかヒバー/ドが可愛かった。なんか雲雀/さんをうろちょろしてる~wみたいな。これで同様しない雲/雀さんもすごいよね。
モリ先/輩と仲間たちみたいな(桜ホ/ス)雲/雀さんと仲間達みたい。
なんか似合うよね。

他はツ/ナともっちゃんかな~。 ツ/ナの動物アニメには出てきてないけど、ジャムプも呼んでないからわからないけど、ドラゴンみたいなのだとか。兎に角怪物なんですよね。 バイクはマジ萌えポインツ☆←

もっちゃんのツバメは限りなく好きです。^q^

あ~。

骸さ/まは限りなく受けだと言い張ります。(関係ない話突入。)
もうツ/ナム/クはマイナーだから何だ!!!みたいな。女体化だったら、どんだけご飯おかわり出来ると思ってるんだコノヤロー!!殺す気かコノヤロー!!
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< リボ曲 | ホーム | ツンデレ判定~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


