プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/16 (Thu) 21:17
リボ曲

別に見ても良いですけれども、李岬を知ってるオフ友にはあまりすすめません。 リボ曲だよ~。いざ、挑戦!! クフフのフー

バトン

Q1 忘れてしまうだろう
A1 「88」 LM.Cは意外と好きです。
Q2 会いたくて恋しくて離れて
A2 「桜ロック」 チェリブロー!! 大好きだ。
Q3 譲れないものをひとつ
A3 「BOYS&GIRLS」  歌声がいいよね!!(`・p・)b
Q4 錆び付いているこんな時代の中で
A4 「Last cross」 この人って確かブルードラゴンのEDもやってたましたよね。
Q5 しがらみも悲しみも全て蹴飛ばしていこう
A5 「CYCLE」 鏡の中の自分と向き合って好きになっていこう~♪
Q6 大空の下
A6 「守るべきもの」 えぇ。ツナ様ソングですね、わかります。
Q7 大事な夢の話をしよう
A7 「DIVE TO WORLD」 この曲がチェリブロの中で一番好きです~♪
Q8 手を伸ばしつかんだ
A8 「ONE NIGHT STAR」 なつかしいなぁ・・・。
Q9 突き進め極限に突き進むのだ
A9 「極限ファイター」 兄さんはキャラソン初ですね~。
Q10 あの星のように強く強く
A10 「消えない願い」 骸様っ!! 光れぇ~えぇ~♪
Q11 ひと時の風が
A11 「セツナノキオク」 髑髏チャンだよね~ 可愛かった。
Q12 桜咲く舞い落ちる何もない僕の手の上
A12 「Sakura addiction」 来たよw オリコンめちゃくちゃ入ったこのコンビ!!w
Q13 俺達は明日のドアを叩くんだ
A13 「俺たちの約束」 最近聴いてないな・・・。 山本と獄寺さんですよねー。
Q14 EASY GOで行こうぜ
A14 「EASY GO」 加藤和樹さん~。 テニプリもやってたとか・・・。 知らん!!w
Q15 情熱に触れたなら
A15 「Burning prayer」 ラルさんラルさん。 個人的に好き。
Q16 見つめてSmilefor me Smile for you
A16 「Smile for...」 上戸彩さんの曲!! 可愛いから好きです。 EDの骸様の部分ではしゃぎました((スマソ
Q17 打ち落とす愚かな瞳
A17 「孤高のプライド」 だっけ・・・ うる覚え・・・orz
Q18 この手が光を失っても
A18 「Drawing days」 思い出すの時間かかった。 だって一番初めの曲だもの。。。
Q19 ひらひらひらと舞い落ちる幸せ
A19 「すべり台」 森さんだっけ。 またもや骸さんではしゃいだ覚えが・・・・
Q20 出会えた君が僕にくれたもの
A20 「アメあと」 なんとなくメロディーが頭の中に残りますよね。
スポンサーサイト

<< わー。 | ホーム | BIG NEWSとも言えないbig news...... >>

コメント

すいまそんまちがえてましたノд`)
えりさま?ですよね?

まあよろしくでーす

コメありがと~

コメありがとう!! 名前わかってるから大丈夫だよ~。;;
でもなるべく本名のせるのは控えてね。ヨロシク^^
間違えた方はこちらで消させて頂きますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


