プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/21 (Wed) 16:42
ネウロぉおおおお

ネ・・・ネ・・・ネウロ見忘れたぁぁあああああああああああ!!!!!(ショック
ってかその前に、お前小6なのにどんな時間帯まで起きてんだって話だよね。


フフフh・・
オレはその時間帯まで起きている訳ではない!!! (クハハハハハ!!!!
寝て起きて寝てだ!!! 朝はつらいけど!!!! (笑
でもオレは寝相が悪いから(二段ベット)時計を上から落としたとか・・・ それで落ちた音にも気づかずそのまま寝てたとか!!!

こう思うと自分って疲れてたんだなぁって・・・・  (いや。違うから。寝相わついなぁが正解だから)

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

<< うふへ | ホーム | 最近ちゃんと続いてる・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


