プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/04 (Thu) 20:31
わぁぁあい

部活で面白いことがありましたー。
と言うか面白い人がいましたー(笑)
S藤と言う人が部活にいるんですけどね、それが男なのに何故かラブソング歌うんですよ。
この前さく/ら/んぼ歌ってましたからね。 音痴なのに・・・・。

それで他の曲を歌ってと言ったら、
「俺こんな歌ってたら、身障じゃん。」
「今までの勇気は何?!」 みたいな。

部活でも
「この先輩の名前わかる人ー」
「S藤先輩ー!!」
「ブブー。違うし、Sドゥー先輩だし。」

それ以来、あだ名はSドゥーになりました。

あ。骸誕もう少しですね!!
ウッハ。早いですねー。何やろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

<< 動画 | ホーム | ポルノォォォオオオオオ!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


