プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/26 (Sun) 11:01
ワッホー。((?

なんか何もない・・・。

そういえば私の誕生日でしたー!!((遅ッ
7月22日。皆/既日/食の日ですよねー。 俺すごいっ!!(お前は別にすごくない)
ヘタ/リ/アの誰かと同じ誕生日なんですよね~♪ これが初めてのキャラかもしれん!!
たしかポル/トガ/ルだった気が・・・・・・。


まぁいいか←

今日はちょっと報告みたいなものでもあるんですがっ。
まぁいいや。


とりあえずコメ返信みたいなもの。これからこうしまーす!!
あ。次はバトンやろ。

柴s>芝本当にスマンw 普通に変換したら、芝になりおったから気づかずやってしもうた←
それと、3チャンのことなんだが一応描いたけど、周りがむなしいから悟浄と八戒と悟空をまわりに描こうと思ってるから少し時間かかると思う・・・・・。 ゴメソ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< バトンー | ホーム | 絵チャ >>

コメント

うほひょう!まじでございますかああああありがとうございます’`ァ ’`ァ’`ァ ’`ァ
うふふ本当に描いてくれるとは思わなかった←
できれば誰かとくっつけてくれると嬉s(殴
俺も例のブツ描くから待っててくださいだぜ!期待しちゃだめだからね!

2(3?)連続すまん
ハ ッ ピ ー バ ー ス デ イ !
これだけ言いたかったんだ( `・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


