プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/26 (Sun) 11:16
バトンー

REB/OR/Nバトン!! 結構種類あったんでまたやりますw
この人大好きだwwww


REBORNバトンだこのャロー!なんか文句あるか!!!バトン

Q1 まずお名前わ?
A1 霧兎 李岬です!!
Q2 Ⅰ love REBORNですか?
A2 yesッ!!!
Q3 おい!今いいえって答えたやつ表でろ(怒
A3 wwww
Q4 誰が好きだ?
A4 骸さんですかねー。
Q5 俺もだ!バカャロー!!
A5 wwwww嬉しいですwwwwww
Q6 そのキャラの好きなところは?
A6 色々。 なんかカッコイイよ。
Q7 CCG(キャラクターカードゲーム)わかった?
A7 買ってないんすよね(汗
Q8 あれお勧めだよww買いなよwww
A8 今度かって見ます!!(キラキラ
Q9 XANXASの白スーツがお勧めかなwww
A9 白っ?! まさかの白?!
Q10 んじゃ話戻すwww
A10 おk
Q11 今日の晩御飯はなんだこのャロー!!
A11 あ。。。。 焼肉かn・・・・・?
Q12 ふぅ・・・調子こきすぎましたwww
A12 wwwwwいきなりどうしたのかと思いましたよww
Q13 んじゃ現実世界はすき?
A13 微妙・・・・・。
Q14 正直ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ とかおもうときない?
A14 ある!!
Q15 もしREBORNの世界にいけたら・・・!とか思うときない?
A15 ある!!!!
Q16 俺はあるよ?
A16 俺もだ!!!!!
Q17 んじゃもしあんたの好きなキャラになれたら何する?
A17 並盛中へ行って綱吉さんと一緒に行動する。
Q18 え?長い?んなこたねぇよ。もっとがんばれよ。世の中もっとつらいことあるぜ。
A18 wwwwww
Q19 え?まじめに質問しろ?・・・わかりましたよwwwへいへいwww
A19 wwまじめじゃなかったんですかwww
Q20 じゃもしその好きなキャラが目の前に落ちてたらどうする?
A20 そりゃぁ。。。 ねぇ?
Q21 俺だったらまよわずおっ持ち帰り~ッ!だけどなwww
A21 俺もおもちかえり~
Q22 んじゃ最後に好きなキャラに向けて1言!!
A22 俺の嫁になってくれ!!
Q23 あ、最後じゃなかったwww
A23 wwwww
Q24 んじゃ天野ゴットに1言!!
A24 これからも頑張ってくれ~!!! お願いだから十年後編終わったらそのまま終了とかやめてくれ。
Q25 おつかれんこん~♪最後にこのバトンを廻すやつを3人以上言えィ!!
A25 あ。。。。 いないんで、やりたい人はどぞー♪

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 浪/川~~~~~~!!!! | ホーム | ワッホー。((? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


