プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/19 (Sat) 12:20
風様ーーーーーーー!!!!

風邪でノックダウンしてましたー☆ イエィッ☆
38度とかはいってなかったので、豚フルじゃないね。検査もしたしね^^
もう、すっかり治りました。
グフフフフh←

部活が休みということで久々にリボーンのアニメみたよ。
あ。先週も観たか←

どうしてもヴェルデが福山にしか見えないのは、李岬だけ?あの~、ガリレオの時の。絶対そうだって!!!(主張してみる。)

そして今週はねぇ、やっぱ風さんでしょ。風様でしょ。うn。声もカワイイし雲雀さんより好きな気が・・・・・。(恐ろしい子っ!!)
大人の時の笑った顔がどストライクなんだよね^^ 赤ん坊の時も好きだけど。
でも風さんの時の試練はまだみてないのでこれからみようと思う。

というわけで、描いてみた。

風

修行が足りんww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 骸を描いていたハズなんだが・・・。 | ホーム | ふざけてみた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


