プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/21 (Mon) 18:31
パーフェクトワールド&No Control

大山さん歌うますぎwww
超カッコイイ声しとるなぁwってかパーフェクトワールドってwww
とりあえずニヤけがとまらんっっ!!
ニヤニヤ動画になっとるww

これって・・・・えww やっぱりオリコン入っとるの?w 嫌、詳しくは分からないけどさ。一応おめでとう!!白蘭の美声にウハウハしとるw


正チャンの方もニコ動で聴いてるんだがw
タグが( ^p^)bな状態。
「めんどくない千種さん」←
確かにみたいなw
でもさ、よくよく豊永聴いてみるとどっかの歌手に聴こえてくるのは李岬だけ?

このCD買おうかなwちょっくら応援してみようと思う。
でも曲調的に正チャンの方が好きだ。両方美声だ。



それとまた五話寺ファミリーの改・・・・・・・・間違った。ファミリー約束の場所の改みたいなのが出るみたいだよ。
こっちは絶対買ってやる(^∀^)ニヤニヤ



ちょっとγとユニ姫のも聴いてくる( ^∀^)b



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 心の星&Belive in you | ホーム | 風邪が治らない(^0^)owata! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


